見出し画像

【7/7の新商品】涼しげなガラスのプレートが登場です!

今日は七夕ですね★
皆さま願いごとはされましたか?

2歳の娘に「お願いごとは?」と聞いたところ、「アンパンマンになりたい」と申しておりました(笑)

全国的に雨が多く、天の川が見えなさそうですが……早速、1つ願いが叶いましたよ♪夏にぴったりのガラスの食器がKOZに届いたのです~!

今週の新商品

bitte|POTPURRI

夏に使いたいガラス食器、bitte(ビッテ)が登場です!
透明感とビタミンカラーの縁取りが目を惹く、種類豊富なプレートやボウルたち。

なにを盛り付けても、おしゃれ~な雰囲気を醸し出してくれますよ。朝食に、ランチに、ディナーにと、いろんな場面でお使いくださいね。

https://www.kozlife.com/shopdetail/000000005737

bitte全商品はこちら>>

SUMMER SALE おすすめをご紹介!

キャンドルや家具……多彩なインテリアアイテム

夏の暮らしにお役立ちのモスキート(蚊よけ)キャンドルや、
キャンプやピクニック、お庭で使いたい
クラシックなアウトドアチェアなどを揃えていますよ~!

インテリアセールはこちら>>


北欧デザインのアクセサリーやファッション

なかなかお目にかからない、フィンランドやデンマークデザインのアクセサリーやファッションがお得なプライスになっています!

アクセサリーセールはこちら>>


レアアイテムもタイムセール中です!

ビーズが煌めくエナメルのネックレスや、ペーパーコレクティブのポスターも!7/18(火)12:00までのタイムセールにてご用意しています★

タイムセールはこちら>>

お得なセールをどうぞお見逃しなく!

全セール商品はこちら>>

今週のおすすめ

お家時間もお出かけも。気分UPのアイテムがあります◎

この他にもおすすめのアイテムを取り揃えています!
どうぞKOZLIFEへ遊びに来てください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?