見出し画像

2022.02.12 MONKEY TRICK

MONKEY TRICK LIVE

2022.02.12(土)

静岡県

三島オレンジ村 ゴリラハウス

「鈴木晃二 故郷 伊豆に凱旋 伊豆ラストライブ!」

あと1か月となりました。

対バンとなる「SHANDI」

実は自分が高校生の頃誘われてボーカルやってたバンドなんです。

運良くまたGのテルさんと知り合えて「またあの頃悔しい思いした曲一緒に録音したいね」

なんて話から一緒にライブ演れるとこまで来ました。

最初は鈴木晃二弾き語り予定だったけど

周りの人達から

「MONKEY TRICKで観たい」

と頂き今回MONKEY TRICKのメンバーも快く引き受けてくれて

またこのバンドが動くことが出来ました。

SHANDIさん

忙しい中動いてくれてる方々

感謝します。

そして伊豆で演るなら伊豆の人間でとオファーしたら快く受けてくれた未来あるロックンローラー

感謝します。

そして自分が伊豆に住んでて東京へ向かう前に最後に演ったライブハウスが「ゴリラハウス」なのです。

35年ぶりに

ただいま!

これから仕上げに入ります。

伊豆出身を誇りに楽しみにあの場所へ戻ります。

みなさん

どうぞよろしくお願いします。

鈴木晃二 KOZY

[チケット]

¥4800-

チケットぴあ

http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2132549



オレンジ村楽器店



055-971-4225

電話予約受付中

サポートよろしくお願いします。