見出し画像

Note始めました&自己紹介

note始めました!

note始めました!!主に機材の話をします!よろしくお願いします!

自己紹介

ギターとベースとドラムを趣味程度に弾いて(叩いて)いる、高校1年生です。(もうすぐ高2…早い…)
好きなジャンルはパンクです!!(ロック系全般好き!!)
好きなアーティストは、
洋楽 the offspring、Green Day、Nirvana、Red Hot Chili Peppers
邦楽 サンボマスター、Hump Back、WANIMA、eastern youth
です!
最近はオフスプリングばっか聞いてます

音楽経歴

僕の音楽の経歴を思い出しながら書いてみました。とても懐かしい。。

2022年7月27日 初のエレキギターを買う。ギター教室に通い始める。
2022年9月27日 現バンドのドラマーに急にDMを送り、音楽祭の有志バンドのステージに出ないかと誘う。誘いに乗ってくれて、初めてバンドを結成。
2022年11月XX日 音楽祭の初ステージ。機材トラブルでギターの音がほぼ聞こえず、悔しい結果に。
2022年11月22日 サンボマスターのライブに初参戦。ロックンロールの衝撃を受ける。
2022年12月18日 スタジオ終わりにノリでバンドメンバーとアメ村の楽器屋へ。そこで今のメインギターとの運命の出会いを果たす。(記事にします)
2023年5月XX日 文化祭で演奏。楽しかったけど悔しいものもあった。
2023年8月??日 ドラムを始める。
2024年01月4日   ベースを始める。

こんな感じで今に至ります!!
これから楽器や機材の話その他雑談などをnoteに投稿していくので、是非フォローよろしくお願いします!

最後に、各種SNSもフォローしてくれたら嬉しいです!
X(旧Twitter)→ https://twitter.com/K_dandgインスタも(一応)やってます!
インスタ→ https://www.instagram.com/k_gandd?igsh=MWhpdXNwczU3NXliNw%3D%3D&utm_source=qr

最後まで読んで頂きありがとうございました😊
ではさようなら〜(。・ω・)ノ゙👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?