見出し画像

【KPI PARK】猛暑でも爽やかな笑顔で乗り越えられそうです!

みなさんこんにちは。
LINKちゃんです。


明日は先週にも御座いました杉田祐一選指導のKPI ACADEMYが8月8日開催されます!沢山のジュニアの方々に申し込みしていただき明日が楽しみな私です♪

あと二日でパークオープンから一ヶ月になるんです!

本当ありがたい事に今週も先週もKPIPARK CUPはほぼ満員で開催することが出来ました!

みんなさんもKPIPARKで2023年お夏を爽やかに過ごしてみてはいかがでしょうか?🎐

明日も天気が崩れる恐れがある模様すなのでKPI ACADEMYジュニアレッスンに参加の皆さん!明日KPIPARKで晴れてお会いできるようてるてる坊主さんにお願いしてみましょう⛄️!

--------------------------------------------------------

KPI PARKはハードコート9面、オムニクレーコート6面、 フットサルコート3面を備えた施設となります。

レンタルコートをオンラインにて24時間受け付けておりますので 是非ご利用ください!!


www.kpi.asia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?