見出し画像

Amazon新生活セール購入記

先日開催されたAmazon新生活セール。
Amazonでは定期的にセールやポイントアップキャンペーンが開催されていますが、私も必要な物、狙っている物を予めリストアップしておいて、セールのタイミングで購入しています。今回もセール&事前登録でポイントアップ。プライム会員&Amazonクレジットカード所有者でもあるので、通常より(1万円以上購入で)ポイントもUP!
そんな訳で今回セール期間中に購入したものを。

YAMAZEN フィッシュロースター NFR-1100G

以前の記事にも書きましたが、

我家のビルトインIHクッキングヒーターのグリルが故障したため、業者に見積もりしてもらったんですが、グリル部交換で約¥25,000。でも設置から15年程経っているため、グリル部だけ交換しても本体もいつ壊れるか分からない状態って事で、グリル修理は諦めて代用品を探す事に。
二か月前に新調したばかりのオーブンレンジでも殆どの事はできますが、

やはりパリッとした焦げ目は難しい様子。ネットを色々調べるとフィッシュロースターが安価で中々イイ仕事するらしいって事でリストアップしセールのタイミングで購入!
早速、焼き魚、トースト、等々色々焼いてますが、パリッ!カリッ!はやっぱりいいですね~。殆どの部品はバラシて洗えるので魚焼いた後の匂いも気にならずGood!唯一の不満は見た目(デザイン)。サイズもそこそこあるので目立ちますが、なんとか目立たない所に置き場所を見つけ無事設置。

3D立体構造・不織布マスク

以前も購入してなかなか良かったので、セールのタイミングで100枚入りを2つほど追加購入。私には少し小さめですが、奥さん&娘にはイイ感じのフィット感で、立体構造なので話してもズレにくいし、息苦しさも軽減されてお気に入りの様子。
中国製と言う事もあってか、ネガティブなレビューも散見されますが、うちが買った物は今のところ問題なしですね。

ヘイセイ あご入り 鰹ふりだし

我家の常備品。セール価格ではありませんでしたが、ポイント狙いで追加。

TOKYO COFFEE グアテマラ

先日同じTOKYO COFFEEのペルーを購入したところ、好みの味だったので今回はグアテマラを。

Nutro Supremo 超小型犬~小型犬用 エイジングケア

愛しの愛犬『bern(ベルン)』(ジャックラッセルテリア・雌・10歳)のゴハン。

以前は色々変えたりもしましたが、ここ数年はシュプレモに落ち着いてます。3kgだと約1か月で無くなるので鮮度的にも丁度イイ感じ。10歳の老犬?なのでエイジングケア。朝は食べ渋る日もあるのでウェットフードと混ぜる事も。基本食欲は旺盛ですが、最近は心配事も多々・・。
いつまでも元気でと願う日々です。

サクセス 薬用シャンプー つめかえ用 960ml

私用。オジサン定番シャンプー。もう何年もこれです。コストコではもっと大容量の1280mlも売ってますのでそちらを買う事も。

PC スタンド

高さはいらなかったので、角度をつけるだけのタイプを。同タイプの商品は無限にありますが、単純な機構なのでどれも大差はないかなと。値段で適当に決めました。

コロナの影響で以前より買い物も行き辛い昨今。
ネットショップも上手に使っていきたいですね~。


KIDSプログラミングラボ静岡駅南教室
静岡県静岡市駿河区森下町1-39 SOZOSYA森下町ビル2G →MAP

KIDSプログラミングラボ吉田教室
静岡県榛原郡吉田町住吉5522 →MAP

両教室共通お問合せ先
E-mail: pglabo.szo@gmail.com
LINE ID: @860qwqez


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?