見出し画像

【金山駅付近おすすめ公園】葉場公園で犬のお散歩|ふかふかイチョウの絨毯。

みなさんお久しぶりです。とく茶です!☕

つい先日、弊社のアイドル犬「ぺこちゃん」のお散歩に葉場はば公園にいってきました。公園はイチョウの絨毯が敷かれ、晩秋の景色に包まれました。

かわいい おちり


この日のぺこちゃんはサンタ仕様で、街を歩くと一際人気犬でした🎅
『イチョウ』と『サンタ』、なんだかミスマッチで新鮮でした(笑)
可愛いからオールOKです👌

「ぺこちゃん」とは🐶
弊社の会長宅で飼われているポメラニアンで、
まんまるおめめと ふわふわあたまが
とってもキュートなわんちゃんです。
月1で出社してくれます(笑)

スライディングぺこちゃん


公園で遊んでいた幼稚園児に、
「サンタさんがいるよ~!」と360度囲まれ、されるがままに撫でまわされ戯れている様子が、なんとも言えない癒し空間でした。。。

一方で…、知らない男性にはとても吠えちゃいます(笑)

知らない男性を見つけて吠えるぺこちゃん


実は、ぺこちゃんはインスタもやってます!🐶
とーーってもキュートでかわいいので是非のぞいてみてください!!💛💛

ポメラニアンのアイコン
ann_peco2021


この日の名古屋は、11月末にも関わらずぽかぽか陽気で、とってもいい散歩日和でしたが、12月に入って急に風が冷たくなり、凍てつく寒さを感じるようになりました。

みなさま体調の変化にはお気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。

とく茶☕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?