見出し画像

尾高高原キャンプ場へ行ってきました~⛺🌟

こんにちは!ケイプロテックのO澤です☺

先日、私は尾高高原キャンプ場へオートキャンプに行ってきました(^^)/

尾高高原キャンプ場は、三重県の菰野町にあります。標高が高い位置にある

ため、景色が非常にきれいです。

電源付きのオートサイト区画があったり

川が流れていたり、充実した設備&大自然のあるキャンプ場です(';')

夫婦で来ている方、親子で来ている方、お友達と来ている方、一人で来てい

る方と様々な方がおりました☺


午前11時ごろにキャンプ場に到着しまして

さっそくテントを組み立てます。

標高が高いとはいえ、真夏(';')

地上よりは涼しいですが、まだまだ暑い💦

汗をかきながら1時間ほどでテント等設営⛺


そして、お昼ご飯にラーメン

ネギと海苔とバターは家から持参

焼き豚と煮卵はスーパーで購入(/・ω・)/

お昼を食べ終わったら

14時くらいになってました

一日の中で一番熱い時間帯"(-""-)"

近くのカフェへ避難🚙

夕方、涼しくなったころにキャンプ場へ戻ってきました(^^)/

ペッパーランチ風(^^)/

コーンが多すぎましたね(*´▽`*)

焚火を見つめながらコーヒーです

コーヒーのおともにO部長からいただいた

くまちゃんクッキー(←ありがとうございました☺)

なんて贅沢な時間なのでしょう(*´▽`*)

この日は偶然にもみずがめ座流星群・やぎ座流星群を観測することができ

とても良い思い出となりました☺


キャンプ好きの方はぜひ一度足を運んでみてください(*´▽`*)
尾高高原キャンプ場HP


長くなりましたが

皆様よいお盆休みをお過ごしください☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?