見出し画像

#595 ソロUFOキャチャ。


散歩がてら地元のイオン的なところへ行きました。


ずっとパソコンを触っていたので目を休めに。

(休まるかは置いておいて気分転換に、、)



本当の目的は

おやつにミスドでも買おうかなと。



徒歩10分ほどの距離だし

ささっと目的を達成して帰るのはアレなので



ちょっとだけうろうろしてみることに。



昔はそこのゲームセンターで死ぬほど遊んだ記憶。

当時に比べるとかなりクオリティがアップしている。



とあるきっかけがあって

ゲームセンター(クレーンゲーム)では

なるべくお金を使わないようにしとったけど



なぜかカントリーマアムを並べとる

UFOキャッチャーにやたらと惹かれ


ソロプレイすることに。



いつもなら周りに友達とかおったりするけど


今日は一人やからガチ。


取れなくて笑いながら言い訳を言うこともなければ

取れたとしてもあたかも当然のようにクールに振る舞う。



結局取れなかったんですけどね。

お金がなくなって虚しさだけが残りましたとさ。




ああ。

ミスドは一回り小さくなっとったけど


美味しかったです。




おわり。

P.S. 綺麗めのゲームセンターはお金を落としたくなる説。




最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ