見出し画像

【投資】強いつよーい高いたかーい

とにかく半導体が強い。
落ちそうな感じがしたのにまた跳ね上がってしまいました。

昨日もSOXLを55ドルでジャンピングキャッチ!
それでも含み益が20万弱あります。

まだまだこんなもんじゃない!と思っているのでまだ飛びつくぞ!
今日の米失業率と雇用者数発表後の反応を見て購入しようと思っています。

私の妄想と願望の理想シナリオとしては半導体ブルが今年85ドルまで上昇するので、
だいたい50ドル付近で買って1株あたり35ドルの利益。
1ドル140円で計算して4900円の利益。
200万円の利益を出すには408株必要です。
今210株持っておりますのでこれからポジションを倍にしなくてはいけません。

200万円の利確となると税金と為替手数料で50万以上持ってかれますが
50万はテスラとか日本株でどうにかする予定です。(楽観)
テスラが爆上げすれば100万くらいの利益出ちゃうんじゃないか?と思っているけど最近はボロボロなのであまり期待はしていません。

これからメジャーSQと日銀決定会合と3月はイベント目白押しでリスキーになっています。

暴落チャンスがくれば購入したいのでやっぱり余力は残しつつ少しづつ買い増して行こうと思っています。

伸るか反るか堕ちるか!とっても楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?