見出し画像

今日の投資 気絶、、日銀ショック

前場で買い気配をみてインバースを全部売り抜いて
ゆるゆると騰がっていく相場をみて
「予想通りだ!やったね」
なんて思ってたら

お昼休み中の日経平均先物が900円マイナス!?
何が起こった?と思ったら日銀が金融政策を修正したとかなんとか。。

マジかよー前場の引けでブルをナンピンしてしまったしベア何も持ってないし涙

ほんとやられました^_^
これだから株式投資は面白い。

でもまだ悲観ムードじゃないのは私だけ?
そんなに下がらない気がするけど、26000円割った時のために余力残しておこう。

もう買い向かうのはしばらくやめます。
暴落のどさくさに紛れて欲しかったゴールドETF買いました!
つられてコモディティも下がってボロボロだけどです。。

原油と小麦買い増しちゃおうかな。
↑こりない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?