見出し画像

【投資】いい感じになってきた

SOXLを55ドルでジャンピングキャッチしてから
只今の価格は46.77ドルでございます!

20万弱あった含み益は含み損に変わりましたw
しかし問題ないです。
むしろ買いチャンスがきたことに大喜びです。
私は20万じゃなくて200万を取りに行くのです!

今週はリスクが高まっているので余力を残しつつ毎日少しづつ購入して行きます!

日本株も大きく調整されています。
金融緩和解除からの円高が焦点ですね。

私はあまり日本株には投資していませんが安くなれば買いたいと思っていたので少し買いました。
こちらも売らずにホールドして行きます。

まだまだ資金はありますので今週来週下落するのであればガンガン買います!
4月にまた上がったら一部利確して5月の下落で拾い直したい(理想)

投資歴4年目なので余裕が出てきました。
前は落ちるナイフをガンガン掴んで痛い目を見ていたのですがちゃんと間をあけて掴めるようになりました。

とにかく余力を残しておくのが大事。
強い相場だとフルベットしたくなっちゃうけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?