見出し画像

今日の投資 GMOを反対から読むと

オーマイガーです。
GMOFHが今期末の無配を発表で14%超えの暴落です。

はい。ホルダーです。
他の株がかなり調子良く上がってたのでかなり痛いです。。
来期の決算も悪そう。。
暗号資産はこれからどうなるかわからないし来年また戻ってくるかもしれない。
また復配するかもしれない。それでも利回り3%の配当があるからナンピンしながら待とうかなと思ってます。
バイアスかかってますか?
もちろん逃げ場があれば損切りもしますよ。

ほんと個別銘柄は難しい。チャートだけ見て上昇トレンドに乗るか?って時にドカンと窓を開けてしまいました。
やっぱ初心者はワン株で少しだけ楽しむのがいいのかな。
野村の決算も怖い。アップルも怖い。

そろそろ年末に向けて自分のポートフォリオ見直そうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?