見出し画像

ムカ!

7/9(木)

こんにちは!まず今日は、MacBookが届いた!

や〜〜買っちまったな。バイトせねば

サックサク動く。全ての動作が楽しすぎてる。サクサク記念にまたズームお喋りしたいなあ


そして、いろいろあり始めてハローワークに行きました。

結論、めっちゃ使える!けどめっちゃムカつく!

今日は実は就職活動関係で行ったわけではなくて、次に予定控えてたから早く帰して欲しかったんだけど就職の方もいろいろね、やってくれて

最初ヤキモキしてたけど、実情を一番よく分かってる人たちなんだなと思った。

普通のカウンセラーさんとかよりも直に企業と接してるんだなって初めて知った!

リアルの体験談も話してくれたからなんか、吹っ切れたものがあった〜〜現実をみるためにはすごく活用できる。


だが、私を担当してくれた人に限った話かもしれないが、

もう少しこちらの話を聞いてくれ!!!!

あの、こちらが話したそうにしてる時はとりあえず話さして。お願い。

これがずっと続くとだんだんムカついてくるんですよね

シンプルにタイプが合わないという問題だけどね

けど、下手に褒めたりもせず理想を崩さないようにもせず、本音で喋ってくれるのはすごいよかった。でもこういう人が話聞かないっていうのはもう、セットなのかな、と思って生きた方が心安らかかな!


全部個性だから、こちらの使い分けが大切ですなあと実感しました。けど無駄にイライラするのは、個性だと割り切れてないからだから、そこはまだまだ意識の改善が必要だと思いました。


追記

今キスマイブサイクみてるんですが、結局藤ヶ谷って中身がイケメンに仕上がってますからあまり顔が好みでなくても惚れそうになりますよね。みてますか?

終電で帰るから、って言ったけど本当はもう少し一緒にいたい女の子、を、キスマイ側ももう少し一緒にいたいので引き止めるというシチュエーションなんだけど、

これってさ、引き止める理由をこちらになすりつけてくる男性結構いますよね

もう夜遅いし危ないから今日は泊まって行きなよ、とか

あなたのためを思って言ってるよ、別に俺はどっちでもいいけどいたいならいてもいいよ、的なスタンスで来る人

滅びねえかな

こちらもひねくれてるんで、そんなスタンスでこられて嬉しさなんてかけらもないしなんなら憎たらしいぜよ。みんなはどう?

逆にさ、素直に言われたらキュンとする〜〜
特に、いつもシラッとしてるというかそっけない人に言われたらバリキュン🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

もう少し一緒にいたいんだよね、とかね

ただね、甘える感じで言うのは絶対無理。これってわがままか?


そしてこれに関してはほんとに藤ヶ谷が100万点だった、、みてほしいすぎ

ひとつ基準ができました。キスブサあざす


じゃあおやす〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?