見出し画像

mican雑記200630(mican_ayaya)

「今年はいろいろやろうとしてる」


・有機農業学校
・藤川メソッドの栄養学的健康法
・美容鍼
・フードトラック
・水餃子研究会
・ドラムレッスン
・碇神社朝掃除
・筋トレ
・メイクレッスン
・SLC
・メルカリ
・note
・VIORevolution
・金継ぎWS

まだ始めてないこともあるけれど、
いつもならやろうやろうと思って、
やらないことがほとんど。

noteでアウトプットできるコトも
色んな事を積極的にやろうとする
要因となっている気がする。
いいことだね!

もう一つの要因は
40代のうちに色んな事やっておきたいという焦りと想い。
動けるうちに動きたい。
50代に入ったらまた淘汰されていくんだろう。

もう一つ、要因があった。
コロナさん。
コロナさんきっかけで、
オンラインで人と接することになり、
SLCなんかも始まっちゃって、
画面で自分の顔を見る機会が増えて、
眉毛がないことに気づいてからの
メイクレッスンである。

今度オンラインでお会いしたときは
しっかりとした眉毛でお会いしましょう。
(まだレッスン行ってません)


私的な興味がほとんどだけれど、
上記で興味ある項目ありますか?
あればがしがし書きます。

※写真は困った時のちゃたろう

(mican_ayaya)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?