見出し画像

mican雑記200701(mican_ayaya)

なんと、今日から2020年下半期。

上半期ですっかり出不精になってしまいましたが、
7月からは生まれ変わります。
喪が明けたような気分すらします。
コロナさんが明けたわけではないので、
そこは気を付けながら。

・・・・・・

朝は近所の神社に一日参り。

そして、週一の穴吹デザイン学校での授業が
本日からようやく対面となりました。
演習だけですが。
本日も行き当たりばったりで頑張りました。

大竹のplus good dayにも行きたい。
康午のミカカフェにも行きたい。
行こう行こう。

6月中にやろうと思ってたキッチンカーの
見学も行こうと思います。

さぁさぁ、バキバキ動こう。ワタシ。
今年が終っちゃうぞ!

なぜかSpotifyから吉川晃司の「モニカ」が。
なんか後押しされてる感じ。

※写真は今日の学校のご褒美ですな。
これまた、ひっさびさのムッチムにて。


(mican_ayaya)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?