見出し画像

mican雑記200708(mican_ayaya)

「ななななーーーーーーーっっっっっ」


全く今日という日は。
最近何度も言ってる気がしますが、
某専門学校で非常勤講師をしております。
演習の授業も受け持っていて、今年から時間が30分長くなったので
自分に圧をかけて毎週「ワタシの好きなモノヒトコト」という
インプットの時間を設けている。

先日予告した通り、本日はイギリスの「ARCHIGRAM」を紹介しようと
昨日の夜と今朝仕込みをし、授業がはじまり、
パワポ開いて1枚目のスライドのARCHIGRAMのロゴを見せて
2枚目に行ったら藤森照信さんのお顔がドーン。

画像1



ななななーーななななーーふじもりあつもりーー。

はぁー(ため息)
2枚目以降が全部前回の藤森さんの資料だった。
そう、たしか先日生徒さんに作業してもらっている時間に
藤森さん紹介したパワポの上から上書きして表紙だけ作ったわ。

なんでそんなものが残ってたのだろうか。
今朝もぎりぎりまで作業したのに・・・
(貼り付けるだけだけれど。時間かかるねん。)
といっても、しょうがないので、来週はインプット豪華2本立てにしよう。

生徒さんの作業時間が減っちゃうな。
せっかく30分伸びても。

※最初の写真は「ARCHIGRAM」の表紙にしたロゴ

(mican_ayaya)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?