見出し画像

内閣府「世界青年の船」


この度、AI姿勢測定技術で社会に貢献するビジョンを持つ私達B.C Lab株式会社が、内閣府が主催する「世界青年の船」交流事業の参加者に、同社のAI姿勢測定APP
「CONNECT-TOWN 」を提供することが決定しましたのでお知らせします。

本プログラムは、国際社会を構成する様々な文化への深い理解と姿勢から持続可能な健康を促進することを目的としています。

私たちは、どこの国の人であっても、正しい姿勢で重力を分散させることが重要であると考えています。私たちは、プログラムに参加する人たちが、良い姿勢のメッセージを理解し、母国に戻って広められるよう、献身的にサポートします。

すべての人々に優れたヘルスケアを提供するというコミットメントの一環として、私たちはこの取り組みに参加できることをうれしく思っています。

世界中の人々が持続可能なセルフケアに取り組むために必要なのは、スマートフォンだけです。

「CONNECT-TOWN 」は、
自分自身と大切な人のために、より良い姿勢とより良いケアを実現するためのゲートウェイです。

私たちは、姿勢に焦点を当てた新しい健康プラットフォームの構築に取り組み、「世界青年の船」プログラムに貢献できることを誇りに思っています。

https://www8.cao.go.jp/youth/kouryu/data/swy.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?