見出し画像

本音とは?

『私達のニュートラルな状態は「愛」「幸せ」で、これが自然な状態だよ』って。

『本来の自分がどんな存在なのか忘れていると、低い波動(心の状態がよろしくない時)で何かしたくなることが「本音」って思い始めるんですよね。』

!!!

ぐうの音も出なかったです。

ひやー

この「本音」でもって何かの行動をやって、その後始末に残りの人生の大半を使ってしまうケース続出と語っています。そうかも。これ時々思い出そっと。

※一時的に低い波動、つまり心の状態がよろしくなくなるのは誰にでもあって、それ自体はそれ程問題ではないようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?