見出し画像

久しぶりの飲み

今日、飲みの前に渋谷のCRストアにお邪魔した!

中に入ると、そう。ゲーミングPCの世界。
apexやってたり、Fortniteやってたり、、
すごい!って思って、受付のお姉さんに

「あの…、CRストアなんですけど」

って言ったらここじゃないですよと言われた。
はずかしいのだ。

このお店の近くの坂を上がって左に曲がって
少し歩いたところに店舗はあったのだ。

いざ、中入ったら思ったより狭い店舗だった。

だるさかで並ぶのではなく
うるさか と だるそるだった。
こーれ、ファンがいます。

せおるだむさん、大好きなだるさんと一緒で
よかったねってによによしたし
うるーかも、ありぴと一緒でいいじゃん!
って思った。

みたことあるやつで楽しかった。
結局、ランダムの缶バッジを2つほど購入して退散

その頃、渋谷は雨が降ってた。
ま〜こんくらいなら、新宿までいけるやろ!
って思ってたらザーザーになった。

泣いた。

仕方がないから原宿から電車乗った。
そんで、スタバに行ったンゴ

さつまいも

とにかく、スタバのコンセントが恋しくて
何店舗か行ったというね。
新作も飲んだ。酒の前に飲むな。

で、久しぶりに駄菓子バーに行ってきた!

どれも美味しいし駄菓子って世界を救うよ。
駄菓子だけ一生食べてたい。

やっぱり、駄菓子1万円企画したい💭
絶対食べれる自信しかない。

食べながら推し事について話したり
恋愛の話してた。

で、20:30

あげぱんの砂糖を処理しない女

飲みの場でなにしとる!

推しが仲良しのお友達と歌ってみたコラボ
聞くしかないし、なんならでっかいのでみたいもんね!

楽しかった…。2時間ってあっという間だわ。

来月のオフ会に向けても、色々動き出さなきゃな
そして、明日もご飯食べに外に出る。

えらいね、外出して。

よちよち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?