見出し画像

「がんばろう2022!」 1年 猶原すみれ

初めまして、京産大アスレチックの猶原すみれです。記念すべき1年生noteのトップバッターを努めさせていただくという事で、頑張りたいと思います!
まず初めに、私がなんで京産大アスレチックに入部しようと思ったかそのきっかけをお話したいと思います。
京産大アスレチックを知ったのは新歓で先輩に声をかけていただいた時でした。私は良くも悪くも断りきれないところがあって、新歓はほぼ全ての部活を見て回っていました。なのでその勢いで説明をうけて、なんて楽しそうな部活なんだ…!!と感動したのを覚えています!(笑)
私自身スポーツ観戦は好きで、中高部活もしていましたがプレーヤーはもういいかなあといったところでした。なので、自分のすきな事を部活にできるのはステキだと思い入部する運びとなりました。
入部して早くも2ヶ月が経とうとしているのですが、今年の1回生は嬉しいことに人数も多く、沢山の同期とやさしい先輩方と楽しく部活出来ています!いろいろな試合を見に行って、今まで全く知らなかったスポーツを観戦して、その楽しさに気づくことが出来る。アスレでしか出来ない体験だなあと思います。どの部活も見に行きたいし、先輩たちがあんなに熱意をもって活動している理由もわかります。ほんとうに、すごく!
更に、入部してから写真を撮る機会も今までより断然増えて、写真って楽しい もっと撮ってみたいと思うようにもなりました。写真や記事などはまだまだ先輩たちの足元にも及ばないですが、いづれは並びたいなあ!
そのためにもっともっと頑張るので、よかったら猶原すみれを応援してください!!(笑)
次は意識高い系男子瀧波くんです!同じ1回生なのにインターンとか沢山行っている尊敬すべき同期なので素敵なnoteが見られるはず。お楽しみに~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?