見出し画像

「主担当デビュー」2年 森本真子

取材10試合、ブログ7本、号外4枚。

硬式野球部の主担当となって初のリーグが終わりました。取材だけでなく、リーグ前のポスター制作、素材提供、ブログ更新、号外作成など一気に仕事が増え、担当になったなぁと実感しものすごく充実した春でした。

今まで先輩たちがしてきた活動から質を下げたくない、一人で全部やってみたい、と出来ないのに一人でやろうとして何度も掲載を伸ばしたり、寝不足のまま取材に向かうことも何度も(笑)

体調管理とスケジュール管理がうまく出来ず色んな人に泣きついた日ありましたが、やっぱりこの部活に入ってよかったと思えるシーズンでもありました。

アスレチックの先輩や同期たちがアドバイスをくれて手伝ってくれたり。取材ではどんな試合結果でも、疲れている時でも選手の皆さんは快く取材に応じてくださりました。ブログや号外に反応してくれる選手の方も、すごく私のモチベーションになりました。
色んな形で支えていただいた人たちには本当に感謝しています!!これからもよろしくお願いします!

どれだけ眠たい日でも長い移動でも、ワクワクしながら会場に向かって、試合を見る時間が1番好きなことはきっと卒業まで変わりません!笑 もっともっと成長して私にできることを増やしたいです。

私のこれからの目標は
①ブログは2日以内に更新
②号外は1週間以内に作成
③一人で全部しようとしない
です!

私ができる範囲で今以上に京産大アスレチック、京都産業大学の体育会を盛り上げていけたらなと思うので今後もよろしくお願いいたします!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?