見出し画像

「メンタル」新1回生 小濵弘貴

初めまして。
経済学部新1回生の小濵弘貴です。

京都産業大学サッカー部に入部して2ヶ月が経ちました。
この素晴らしい環境、先輩、仲間たちに沢山の刺激をもらって大学生活を送ることができています。

私は上手い選手ではありません。技術もありません。ですがそこで勝負する気はありません。
正直に言うと今、自分を見失っています。
そしてやっと気づけたのではと思います。

自分の特徴で勝負するしかない

そのためには日々の「積み重ね」が大事だと思います。
今の自分をしっかりと認め、もう一度自分は自分らしくバカになって誰よりも声を出して誰よりも走って誰よりも闘ってチームに貢献していきたいと思います。

「サッカーはメンタルスポーツ」
そう教えられたように本当にそうだと思います!
どうなりたいかは自分次第、ここから這い上がります。

何があっても諦めず元気に!
そして謙虚な気持ち、家族、恩師、仲間、支えてくれている人、たくさんの人への感謝を忘れず頑張ります!
応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?