見出し画像

「今シーズンの目標とチームにどう貢献していきたいか」新一回 長谷川裟恭


はじめまして。新一回の長谷川裟恭です。今回のテーマは、「今シーズンの目標とチームにどう貢献していきたいか」ということで、僕自身の目標を書いていきたいと思います。

今シーズンの目標は、試合に多く絡んで、得点やアシストなど結果にこだわり、チームの勝利に貢献したいと思っています。それに加えて、自分の強みを発揮して積極的にプレーできるようにしていき、個人としても大きく成長したいと思います。
それに、大学に入って自由な時間が多くなったので、時間の使い方も考え、自分自身と向き合って普段の生活から頑張ろうとおもってます。
最近は、体がめっちゃ弱いので筋トレ頑張ってます。
単位もしっかりとります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?