見出し画像

「ほんまもんの男」 新4回生 小林映斗


小林映斗です。

今年は大学サッカー最後です。

去年、びわこに負けて情けなく敗退しました。

ほんまにあっけなく負けてしまいました。

もし去年で大学サッカー終わりやったら、後悔だけが残ってました。

でもまだあと一年残ってます。

まだあと一年戦えます。

どんな終わり方しても多分後悔は残ります。

後悔だらけやな〜よりもまじでおもろかったな〜って言って終わりたいです。

充実した大学サッカーやったなと思いながら終わりたいです。

先輩ら引退してほしくないって後輩に言わしながら終わりたいです。

去年の4回生みたいに。

そのために毎日本気で向き合います。

自分と、サッカーと、仲間と本気で向き合います。

後輩に最終学年としての背中見せつけます。

去年の4回生に見せてもらった渋くてでっかい背中を次は俺が見せつけます。

あの先輩らみたいなかっこいい漢になります。

ほんまもんの漢になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?