見出し画像

「今シーズンの目標とチームにどう貢献していきたいか」1回生 竹田侑生


僕の今シーズンの目標は、個人のレベルアップです。大学サッカーでは技術面はもちろん、体力、強度の部分で高校サッカーとは大きく異なると思います。大学サッカーのレベルについていくためには、自信のレベルアップが必要になると思うので日々の練習に高い意識を持って取り組み、成長したいです。
また、全力で練習や試合に取り組んだり、準備や片付けを率先して行うなどしてチームに良い影響をもたらしたいと思います。
チームが強くなるために、また自身が成長できるように今年1年頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?