20200629

noteっぽさから逃げられるか?
ジェネリックほぼ日?うーんもっとあるはずだけど、当たらずとも遠から。

ともあれ、今日は久しぶりに会社に行ったので、
移動中のラジオを堪能したりしたり。
在宅だと全然消化できないので、まだ5月頭、まだまだコロナ大変。

新宿タワレコでBiSHのレコード店とライブハウス支援
Best Album 「for LiVE」を予約
電気GROOVEの流通が再開していて「三十」の初回版を購入
CD+GOODS

「朗読者」読了
誤解を恐れず、恐山。最高のエロ本。興奮しかない。
いやカッコつけんなって。ホントに。マジで。
そんな訳で最悪邦題シリーズに入れて良いと思う
映画化の「愛を読むひと」を購入。
次の新潮クレスト・ブックは「ある一生」ストーナーっぽいとのことで
ご期待ください!俺!

こっそり「ダークナイト」初見。
クリスチャン・ベールじゃないすか。みんなヒース・レジャーのことしか
言わないんだもの。仕方ない。歩き方真似したいもの。
ノーラン印の長さとハンス・ジマーの重み定食。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?