DECIO

「キャンプ興味あってやってみたいんですけど、道具色々と揃えないと駄目ですよね?」

郷土愛の強い後輩の言葉に「いきなり全部買ってもやらなくなったら勿体無いから、取り敢えず一回やってみたら、それで楽しかったら徐々に買い足していけば良いし。道具貸すばい」「行きたいっす。弟子にして下さい」「俺は弟子は取らん」「そこをなんとかお願いします」「じゃあ、語尾を全部、デシッ!にしたらいいでしょう」「…わ、わかりました」「じゃ、なくて」「…デシッ!」「OK」という訳で、まあ、大分脚色した、というより殆ど妄想の会話の末、後輩をデシ男呼ばわりする事を条件に、能古島へデイキャンプへ行った、かけうどん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?