オンライン筋トレ女子会

今週末に「オンライン筋トレ女子会」を主催することに。

高校の同級生仲間限定で、現時点で3名から参加のお知らせあり。

内容は、筋トレしたこと無いよ~とか、やってみたけど続かなかったよ…とかいう50代女子のために、わたしが独自で考案した3種類と、いつでもできるストレッチ2種類。

全て立位でのトレーニングで、場所を取らないし、階下にも響かない工夫あり。

習慣化するための秘訣もみんなでシェアしたい。

仲間内とは言え、ダラダラ進めるわけにはいかないから、今夜プログラムを練るつもり。

何よりも、楽しんでもらえるように。

…わたしが思う楽しい、とみんなの楽しい、が大きく違ってることがあって、そこがネック…



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?