デリバリーとの付き合い方

最近、付き合い方が難しいなと思う。勢いがあるのは知っているし、今までに何度もお世話になってきている。

少しばかりお金はかかるが、それに見合う価値は十分にあるとは思っていた。

それでもやはりこの時期になると心配になってしまう。健康のためにとやっていたことだって、一歩間違えれば健康を害してしまうようなことだってある。

デリバリーとの付き合い方はいつだって難しい。

最近も、料理を一度に注文しすぎて残してしまう事態に陥った。その時は冷蔵庫にしまうという戦法でことなきを得たが、食中毒がこの時期本当に怖い。


手軽なデリバリーの裏には徹底した衛生管理が求められる。それは店ではもちろんのこと、商品が自分の家に届いたあともそうなのだ。

しっかり食べられる量を頼んで、出来るだけ早く食べきる。

美味しく楽しくデリバリーを活用して行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?