見出し画像

お父さんが総指揮で私のスリムウォークを履いた

お父さんが、私の靴下はいていたことが発覚しました・・・・!


しかもスリムウォーク!

その日、お父さんが親戚の葬式にいくってことで、

急いでたのはわかってたんですが・・・・。


まさかです。


なんか、ふくらはぎのとこが収縮しなくなってて(´;ェ;`)


****************************************************


ある日

お母さんが、

「最近、あんたスリムウォークはいてないのに
洗濯したんだけどなんで?あ、まさか。。。」


と。その日黒い靴下をはいた犯人はただ一人 ・・・

************************************************ 

ということで・・・

言葉がありません。


以上、高校生の時に書いた日記の抜粋でした。

そうそう、高校生ぐらいの時ってやたら自分の足を細く見せたくてたまらないよね? 

圧がすごくて決して履き心地はよくないのだけど、頑張って着圧靴下を履いて少しでも足を細くさせる。いわば戦闘服の一部というか共に戦う同士みたいな愛着のある靴下だったんだけど、ある日無気力な姿に変わり果ててて、悲しかったな・・・。

なんで、お父さんって年ごろの娘と謎な接点もちたがるの????

また記事見にきてもらえると嬉しいです!!