見出し画像

20年の仕事をふりかえる8

【2007年/結婚式場】2019年にチャペルを設計させて頂いた結婚式場ラヴィーナさんには随分昔から(父の代から)お世話になっている。姫路の式場の大規模な改装をご依頼頂いて以来、数年に渡り加古川、大阪、和歌山など立て続けに改装を担当させて頂いた。

写真は2007年に改装した和歌山のエントランスホールと大阪のウェルカムホール。

改装前はかなりクラシックな空間だった。モダンな空気感を持たせながらも最初に訪れた時に感じた空間の重みを残したかった。和歌山では図面に床の仕上げを記入し忘れていて清水建設さんにご迷惑をおかけしたことを今でも思い出す。こうして色々なプロジェクトを振り返ると、色々勉強させて頂きながら、デザイナーとしてお客様に育てて頂いたのだと実感する。
 
#20年間の仕事をふりかえる
#結婚式場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?