見出し画像

健康の真実を探求する【国民議会】

ーー健康的に生きたい
ーー死ぬまで体の底から元気でいたい

これは、すべての人の共通の願いですよね?


そして私たちの身の回りには
沢山の「健康知識」が溢れていると思います。


・・・しかし、実際のところ
あなたの健康状態はどうでしょうか?

小学生のころの体調を思い出してみてください。
確実に、その頃と比べたら

☑体が重い
☑体が固い
☑体が弱い(回復が遅い)

などの不調を抱えているのではないでしょうか?


誰がも健康を願い生きているはずなのに、
誰もが大人になるにつれて健康を失い、
健康的に生きている人が限りなく少ない。

・・・実際のところ、
こんな世の中になってしまっています。

ーーこれは、なぜでしょうか?

「人間は加齢で不健康になる生き物」
というわけでは決してありませんよね?

・・・シンプルに答えを言えば

この世の中には、当たり前のように
体の調子を悪くする
“毒”が出回っているからです。


☑食品添加物
☑遺伝子組み換え、ゲノム編集
☑水道水の質の悪化
☑大気の汚染、土壌の汚染
☑必要のない薬と、薬害
☑理不尽なストレスや緊張
☑誤った健康情報などなど

こういった、皆さまご存じの
「体の調子を悪くするもの」が
そこら中に、当たり前のように居座っています。

・・・言ってしまえば
この世の中にあるものを
疑いなく鵜呑みにしてしまうと、

自動的に不健康になるような
“仕組み"になっているのです。

――だからこそ
【健康の真実探究】が必須です。

健康を害する「毒や嘘」が
溢れた世の中だからこそ、

それを避けたり、
入ってしまった毒を抜いたりするために、

私たちは【健康の真実】というものを
探求していかなくてはならないと
強く強く思うのです。

そして、その探究した真実を
みなで共有することで

このおかしな世の中に負けずに
誰もの願いである「一生涯の健康」を
獲得できるようになっていきます。

ーー【実感に勝る真実なし】

・・・じゃあ、どうやって
その【健康の真実】を探求していくの?

という話になってくるのですが。


一番大事なのは
『皆さまの実感』
という部分なのです


☑TVの言う「健康情報」は全く信じられません。
☑お医者さんが語る「健康情報」も全く信じられません。
☑ベストセラー書籍に載っている「健康情報」も信じなくていいです。

・・・これらの情報がもし本当に
私たちの体を健康にしてくれるものだったなら、
いま現在、誰もが健康的に生きているはずです。

しかし、いま現在そうではないのですから、
そういった情報を無理に信じ込み、鵜呑みにするのは
「止めた方がいい」というシンプルな話なのです。


【健康の真実探究】のために
確実に参考になるのは
「その人の実感・実体験」の部分です。


たとえば
☑「これを止めたら、調子が良くなった!」とか
☑「これをやったら、調子が良くなった!」とか

そういった、嘘偽りない
「その人にとっての事実」の中に

誰もにとって参考になる
【健康の真実】が
たっぷり含まれているのです。


ーー【健康の真実】を探求し、
みんなで共有しましょう!


そのための「国民議会」です。

私たち国民が集まり、繋がり
私たちが持っている実感のこもった真実を共有し合い

ワクワク楽しくお話をしながら
【健康の真実】を探求して磨いていく。

そんな、コミュニティを作りたいのです^^


ーーー申し遅れました
ぼくはカツゼンと申します。

中学1年生のときに、鬱病が発症し、
発話障害の吃音症を発症し、

友人関係や人間関係もうまくいかなくなり、
体もメンタルもボロボロになった経験があります。

そして、中学2年生のときに
カリスマ的な人生の師匠と出会い、

☑心と体を健康にする知恵
☑人間関係を円満にする知恵
☑世の中や政治に関する知恵

など、あらゆる人生の真理を
実践的に学ばせていただきました。

・・・すると、どうでしょう。

学びから半年も経たないうちに
抱えていたうつ病は解決され、

そこから1年も経たないうちに
ずっと悩んでいた「人間関係の悩み」も
次々に解決されていきました。

・・・「学んだ知恵に間違いない」
この実感を得たぼくは、

師匠の人助けの生き様に憧れて、
自分もそうあるために、

学んだ知恵を活かして
「悩み相談活動」を始めました。

☑最初は、身の回りの友人
☑次は、ヤフー知恵袋
☑その次は、自分のHP(ブログ)
☑その次は、Instagram

このような順番で、
リアルとネットで、
5000人を超える人の
悩み相談に乗ってきました。

その結果、Instagramでは
最近フォロワー様が「18万人」を超えました。


ぼくカツゼンは、
中学生のころから18年間
人生の師から学び

その知恵を活かしながら、
ご縁した人たちの「心と体の健康の悩み」を
解決するために、日夜精進しております^^


ーーまずは、ぼくの
実感&実体験の
【健康の真実探究】の
記事をUPしていきます。

ぜひ、ぼくの経験を共有させてください!

・・・そしてゆくゆくは、
このNOTEに共感してくださった皆様の
「実感のこもった健康の真実」を
シェアしていただきたいです!

それを話し合う、楽しい
「シェア会&議会」も
これから開催していきます!


健康の未来を変えるために、
この世の中を変えるために、
みんなで繋がっていきましょう👍


1億人の国民議会連合がスタートしました!


みんなの国民議会一覧

★みんなの国民議会 https://note.com/haru_goma802/n/n6ace72d170a0

あなたの夢を叶える「国民議会」誕生!!!
★国民議会 中野支部


わからないことがある時は
まとめ役のシャドー、ダンサー「車道段差」さんに相談する
シャドキチ「ラジオ」 X スペース 20時30分からほぼ毎日
よろしくね~

参考議会名

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?