見出し画像

なにがしたいのか

目的があってする行動なんてほぼ無いんじゃないの!?と思う訳であります。昨日は夜勤明けで嫁ちゃんとの勤務表を並べて見ても上の子の冬休みにみんなで出掛ける事ができる日が昨日しか無かったのであります。

あります。からのありますであります。

語尾を揃えるのが美しい文章の基本であります。デスマス調で書くなら最後までデスマス調で揃えるであります。

仕事は金稼ぎであります。目的があります。意味は無いかも知れないけれど、理由はあります。

遊びに行くのは行きたいから行くのであります。

昨日は上の子の冬休みに唯一みんなで出掛ける事ができる日だったので寒空の中弁当を買って公園でレジャーシートを敷いて食べたのであります。子どもたちは喜んでいたのに嫁ちゃんからは寒いのクレームの嵐。こんな日に外で食べるなんて家のない人位やと言われながらも以前住んでいた街でいちばん好きな唐揚げ屋さんの弁当を頬張るであります。

日本で1番大きな前方後円墳。仁徳天皇陵の横にある公園。堺市の大仙公園であります。

こんな寒い中外で弁当食べるやつなんてアホであります。だからなんだ!!コノヤロー。やりたい事に意味なんて有るか!!弁当と言えば芝生の上でレジャーシートだコノヤロー!!

子どもたちと公園でやりたい放題遊んでいたら嫁ちゃんの機嫌が悪くなってきたので、嫁ちゃんの我慢の限界が来た頃に帰宅であります。

たぶん嫁ちゃんの不機嫌にも理由なんてないのであります。

noteだって意味なんて有るか!適当だよ。読んでも得なんてしないよ。

夜勤明けで遊びに回ってすぐ寝たから3時に目が覚めてひとりで飲んでるのであります。暇なのでnoteに意味無い文章を投稿してやろうと誤字りまくりながらあります。って予測変換しまくっているのであります。

本当は文句というか色んなモノに噛みついてやろうかと思っていたのに、めんどくさくなったのであります。

こんな時間に気にせずに酔っぱらえるのはシフト仕事の醍醐味であります。

子どもたちと本気で戯れるのはすんごい楽しいのに〜嫁ちゃんにもその境地に辿り着いて欲しいものであります。

まぁ日本庭園でやりたい放題してる子どもたちに怒りすぎて不機嫌になってしまったのであります。

入る事を決めたこちらにも火の粉か降り掛かってくるのであります。お金払ったんやから多少迷惑かけても良いのでは無いかと考えたのが運の尽きであります。

弁当と一緒に買った唐揚げの残りを食べたら美味しいのであります。

昔は太りたくないけれど食べたい時に食べたいのでアホみたいに走っていたのに、全く食生活は変わらず運動だけしていないのに体型が変わらない不思議と向き合っているのであります。

でも、アホみたいに走りに行きたい気持ちもあります。

なんかめんどくさくなってきたので止めるであります。

てか、明日の子どもたちの保育所の用意がまだなのに気付いてしまったのであります。

てかさ、明けからの休みやし何故用意をしてない。出来る時間いっぱいあったやん!って綴ってる時間が無駄なので用意するであります。

さようなら。

サポート頂けるとモチベーションになります。どんどんサポートしたくなるように精進します