見出し画像

乙女座新月

こんばんは!
くぅーーです。

今回も、
私ごと→新月読み→私のホロと新月ホロの関係と星の使い方の順で書いていきます♡

火星双子座入りしてから、

無意識に、
狂ったように学びに取り組んでしまう
自分がいます(笑)

サタリタを考え、
さらに4分割して追ってみたり、

システムの構築を考え
実践してみたり、

勝ち負け意識も上回り、
仕事に奮闘しておりました(笑)

あ、ダイエットも筋トレもです(笑)
3ヶ月でー8キロって感じの
ところまできました♡

そそ!今は、
社会天体の木星、土星、
潜在意識の天王星、海王星、冥王星が
逆行中で、

つまり、世の流れが
【見直し】期間中なので、
さまざまな疑問、混沌としているので、
フラストレーションもたまりやすいですが、
それをプラスに捉えていきたいとこです♡

ハイ、そんな中
8月27日(土)17:17分、
乙女座で新月を迎えます。

新月は、
【タネ撒きのトキ】です。

そもそも新月とは、
地球から見て、
太陽と月が同じ方向になるため、
月に太陽の光が反射せず、

真っ暗な状態なので、
私たちから月は見えないですょね。

つまり、
【意識できない】んです!

だから、新月は
ホロと現実の照らし合わせをして、
【タネに意識を向ける】ことが、
必要になります。

意識しなきゃ、
人は【行動できない】からね。

行動しなきゃ、
タネが実るわけがないんです。

つまり、
タネが【実現化】しない
って、ことになります。

ってことは、
ホロみて意識向けるっきゃないょね♡

じゃ、
乙女座新月のタネは何?
って気になりますょね♡

でh、見ていきましょう!

乙女座新月のホロです。

ここから先は

2,730字 / 2画像

¥ 333

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?