見出し画像

軽やかに動き出す

こんにちわ🙏🏻
宇宙看護師くらげです✨

占星術で現実的に
自分らしく生きる術を
伝授しています✨
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今日は、火星のお話しです⭐︎

3/4(木)13:00〜火星が双子座に
移動し、4/22(木)まで滞在します。

今まで火星は、牡牛座にいたので、
外への動きというよりは、
内面的で感覚的な動きだったのでは
ないでしょうか?✨

なかなか動けないなと
感じていた方もいると
思います。

火星が移動する双子座は、
好奇心旺盛で、
フットワークがよくて、

知的で、
コミュニケーション能力が
高いサイン✨

火星が双子座に移動するコトで、

外的で、軽やかで、具体的に
動くエネルギーが
巻き起こりそうです✨

画像1

さらにホロスコープを見て行くと、
天体が南半球に多く集まっています。

コレは、
意識が【社会】に
向いているということです。

ASCサビアン度数蟹座19からも
わかるように、
内側にある想いを解放して行くコトで、
具体的に社会での自分の役割が
見つけられそうです✨

また、
浄化作用もあるので、
自分を足止めしていたモノを
手放せそうです!

そして、
月(蟹座のルーラー)がいるのが、
蠍座18°52でサビアン度数は蠍座19°。

つまり、
感情は、
深く考えずに流れに任せて行ける
楽〜な感じ✨

今まで執着していた感覚から
抜けれる感じがしますね✨

改めて、
火星に目を向けてみると、

火星は6ハウスにいて、
山羊座7ハウスにいる冥王星と
トライン(調和)の角度をとっています。

つまり、
強い精神と情熱がいい具合に
調和してるというコト✨
軽やかだけど、確かな、

そんな行動ができるのでは
ないでしょうか?✨

火星のエネルギーに乗って、
宇宙元旦に向けて、
今年の仕上げをしてきましょう✨

このエネルギーが自分にどのような影響があるか、

どう行動できるのか?

詳しく知りたい方は、⇩からセッションのお申し込みが

できます!

https://linktr.ee/fleurette.44


ASC:サビアン度数 蟹座19°結婚の儀式を遂行する司祭
MC:サビアン度数 牡羊座3°彼の祖国の形をした男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?