見出し画像

Lifestyle を 整える

コロナ禍になって

食事、
食べるもの
食べる量
に気を遣うようになりました。

1日3食の中の
1食は普通に食べて
残りの2食は軽めに!

これが最初は少し辛かったのですが
今ではそれが普通に!

今まで食べすぎていたんだなぁ〜と
実感してます

この生活に変えて気づいたこと

1回1回の食事が美味しくなったんです
以前は特にお腹が空いたわけでもないのに
昼になったからランチに行き
夕食も何となく食べてる感がありました。
外食はコロナ禍で以前より行かなくなりましたが
たまに妻と行くと、行きつけの店でも今まで以上に

” 美味しい ”   と感じる

そしてこの食生活にしてから体重も 落ち
よく寝れるようになりいい事づくめです。

コロナで色んなことが大変ですが
” Lifestyle を整える " ということを
考えるきっかけを
コロナが気付かせてくれました。

k.u



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?