見出し画像

とうとうラグビーW杯!!

来ましたー!!
今日の深夜26時に開幕するラグビーワールドカップ!!
(正確には日本時間9月8日午前2時15分開幕戦開始!!)

W杯2023年のガイドブックと、
今週のNumber、
ウキウキしながら買い揃えて熟読中です。
隅々までラグビー愛詰まってます!

やっぱりリーチ選手の貫禄に惚れ惚れ、、、
姫野キャプテンもいい顔!

稲垣選手も言っていましたが、
「W杯で結果残すため」に、
選手は私が想像もつかないくらい厳しい練習と
プレッシャーを経験してきている。
それだけで涙、、、

どうか悔いなく、
これまでの全てを出し切ったプレーで
ラグビーを満喫してほしい!!

今週急加速で
テレビも雑誌もラグビー漬けになっていて、
本戦が始まったら、
試合見終われるのか私の体力が心配だけど、
Live放送の試合は、
Liveで見るぞ!!

まずは今晩、
「一旦寝て起きる作戦」決行します〜

開会式も放送されるから、その時間に起きる!
これから2ヶ月近く、私も頑張るぞ〜〜〜♪




サポート頂けましたら、ますますウレシく記事を書きます! 日々の直感に趣を添えて、わかりやすい言葉でスキスキ♡をお伝えします!!