見出し画像

【聖地巡礼】

富士見台駅
ってみなさまはご存知でしょうか。
練馬区にあるとある駅です。

ここ実は
漫画『クロスゲーム』の舞台になった場所。
そのまんま、出てきます。

駅前の様子やコンビニ
チームメイトが営む酒屋など。

昨夜行って興奮が隠せませんでした。
というのも昨日はこの辺に住む友人
のまた友人に会ってきました。

ご縁は繋がっていくものですね。
素敵な人であればあるほど。
それを「良縁」なんて形容するのでしょうね。

素敵な場所で
素敵な時間を過ごすことができました。
最高です。

今年の夏も良い感じです。
引き続き最高の夏にしていきましょう。。


さて、
そうなんです。
あんまり行きたい場所がない僕ですが、

その中でも
行きたかった数少ない場所の1つです。

富士見台駅
すごくいい景観でした。
雰囲気もすっごくいいです。

行けそうな方は是非是非行ってみてください。
よろしければ『クロスゲーム』も観てください。
最高の夏を構成する要素の間違いなく1つです。

ではでは、
最近は良い風が吹いていますね。
来週は荒れるらしいですが、本当でしょうか。

なるべく荒れないことを祈りましょう。
ではでは。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?