見出し画像

【桜】

気付けばもう春。
こう考えると一年中気付いてばっかりだ。
次は梅雨入りに気付いてその次は夏だろう。

何回繰り返しても抜けられない。
というか自ら喜んでハマっているのだろうか。

なんて自問自答を繰り返している暇もなく
咲いている桜を楽しんだ。
僕は「桜×雨」なんかもお気に入りだ。

ミスマッチな感じが逆に美しい。
より一層の儚さが醸し出される気がするからだ。

せっかくのシーズン
桜の名所にでも行こうかなと企んでいる。
関東近郊だとどの辺が名所になるんですかね?

是非是非コメント欄でお知らせくださいませ。
ではでは。
雨ですが元気にいきましう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?