見出し画像

/炭のチカラ

こんにちは、シオリです✨

昨日から、炭パウダーを生活に取り入れてみました。

ほんとにね、まっくろなの!(当たり前やろ)


地味に注目されてる炭。いいところは2点。

・吸着力!
チャコールクレンズが注目されてます。
チャコール(炭)を取り入れ、クレンズ(浄化)する、という意味。
炭のミクロの穴が体の不要な物質を吸着してくれるそう!デトックスに良いみたいです✨

・栄養豊富!
土から吸収した、天然のミネラルをたっぷり含んでいるそう。

私が買ったのはパウダーなので、お米を炊く時や、飲み物、あとは洗い物とかにもいいみたい!
なんにでも使えて、便利🤩

昨日はさっそく、豆乳に入れてみました。

溶かすのに時間がかかるから、シェイカーとか持ってる人はそれを使ったら良いかも。


味は…しない!笑

ちょっと粉っぽさはありつつも、あまり気にせず飲めました。これなら、続けられるかも!?

デトックス効果はまだ感じられてないので、毎日継続してみます✨✨

お楽しみに〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?