見出し画像

#77 コトバを眺め もう少し詳細に

共同体=場所、擦り合わせ 
①市場の変化、場所の変化
②固有の立場
③なっていないイメージ
④イメージを達成させる方向性
⑤取り組むべき重要課題
⑥実行計画

 「共同体」「場」「やってみる」というコトバは大事。さらにこの期間はやたらとMEMOされていますね。やりたい事ができないのだろうな。今もできていないけど…。

 写真は、肉に添えるトマトをカット。黒曜石で作った刃物でトマトをカット。これが難しかった。薄皮の下は軟らかい実となります。薄い研がれた刃物でないと、なかなかスライスはできません。うまくできませんでしたが、露地野菜。味は抜群でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?