見出し画像

50日後にフルマラソン 47日目「ラストスパート」

こんばんは!

ラストスパートという事で1000✖️3本してきました。

以前、河川敷で走ると言ったのですが、思っていたより地面がボコボコで逆に怪我しそうだったのでいつもの道路で走りました。


1本目

画像1

2本目

画像2

3本目

画像3


今日で追い込みとしては最後なので、

しっかりやりきりました。


欲を言えば3分切りたかったですが、それをしようとすると目的が変わってしまいそうなのでやめておきます(笑)


明日、明後日とまだありますが疲労を溜めない程度に走ってきたいと思います。

読んでいただきありがとうございました!

では!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?