見出し画像

今期ドラマを見る! 2024/04〜 追記しますた

録画未視聴もあるけど、あげておきます。

Believe-君にかける橋-

キムタクのキムタッコーはド安定で安心して見れます。
なんだかんだ言ってドラマ全体…総合的にクオリティ高い。
キャラ萌え(役者推し)で見てるわけじゃないけど、木村拓哉が出てるならとりあえず見るかな?って感じ。
そして見ると継続視聴確定。
そこはキムタクドラマ黄金期(?)を過ごしてるわけだから仕方ないかも。

花咲舞が黙ってない

半沢直樹が出るから急遽リアルタイムで継続視聴。
ちなみに2014、2015は未視聴。今回が初見。
正直内容はあんまり。
半沢直樹が出るから見てみようかなと。それだけ。
しかし水戸黄門感あってチョットね…
あっ、今回の視聴にあたり2014年の1話だけ見ました。それでも同じ感想です。

アンチヒーロー

さっき録画した1話見ました。
面白いですね。継続視聴確定です。
頑張ってリアルタイムで見れるように頑張りますw

季節のない街

クドカンドラマだから録画してるけど、まだ未視聴。

ソロ活女子のススメ4

1話完結でどのシリーズで毎回見る必要のない30分ドラマ。
このシリーズまだ未視聴だけど、過去に何度か別シリーズで見てるのでなんとなく録画。
正直見たいという欲はあんまり…w
惰性が強いので気が向いたらかなー?

ブルーモーメント

TVerにまだあるので1話見て面白ければ継続視聴するかも。
一度録画したけど、最初の10分で切っちゃったんだよね。
せめて1話見れば良かったと今更思ってるw

あとは90年代ドラマの安田さんも見たけど、初回で切りました。
見続けても良かったけど、面白い…かな?
ドラマはこんなもんかな〜?
なんだかんだ言ってテレビ好きなのかもなー

この記事が参加している募集

ドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?