見出し画像

2022年、観た映画たち。

2022年は映画を21本観ました。

基本的にAmazonプライムで観るので
最新作ではないことが多いです。

その中でも、印象に残った映画を3つ紹介します。

パーム・スプリングス

何が良いって、2人のスピード感が上がっていくところ。
楽しそうな時間が美しく、尊く、愛しく感じました。


ラスト・ナイト・インソーホー

夢を見てやってきた街で起こる出来事。
いろいろとドキドキして、もうーーーって思いながら観た記憶。
なかなかのホラー感。


ちょっと思い出しただけ

あの頃のあの時間を愛しく思う映像。
時間は経つし、ひとは変わる。
過去に遡っていくのがおもしろく、感慨深い。


あなたのおすすめ映画は何ですか?

では、また。


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?