見出し画像

見た映画の感想

【幸せなひとりぼっち】
Twitterで紹介漫画を見てみました。
偏屈老害の日常でしたが、楽しく見れました。
私の紹介文だと見る気失せるので、紹介漫画探してきますw
…見つからない😅
見つかったら更新しておきます。


【グリーンブック】
これもTwitterの紹介漫画経由。
アパルトヘイト…黒人と白人の歪み合い。
そんな中に芽生える友情にキュンキュン(笑)
いや、茶化さないでマジに面白かったです。
これも見つけてきます!


【はなちゃんのみそ汁】
はなちゃんが可愛いんだ、これが!ロリコンかいっ!!
いや、やっぱりね、ちっちゃな女の子は可愛いよ。
娘を思い出すもん😢
って、ワイの現実はともかく😘
広末涼子はやっぱり安定感ある女優になりましたね。
夫役の滝藤賢一も上手い。名俳優ですよ。
一度騙されて見てほしい作品です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?