見出し画像

#1 久々にパニック発作


あまりにも考えすぎてしまうから
400字で日記をつけることにします。


わたしは今絶賛就活中の25歳です。


正直、25歳で就活してると思わなかったよ
幼少期から自分が働いてる未来も見えなかったけど


ただ漠然と 35歳くらいにころっと
死ぬんだろうな〜
だから、それまでは
好きなことしてゆるく適当に生きようと
思っていたんですけれど、
どうやらまだまだ生きないといけないらしい




小学6年の時の担任に言われたの

 



「〇〇は今はいいけど大人になったら苦労するからね」



それに対して、
な訳 って反骨心4割
いつ? って不安4割
で、残りの2割はシンプルに恐怖なんだけど

今考えると
12歳の子どもに対してそんな激重発言するかよ
意味わかんないヤバ
って感情で埋め尽くされて10超えて12です。解散



それくらい感情に支配されやすいし
すーぐキャパオーバーになる



わたしよ
どうか救われてください。

すべての失敗を糧にして
誰かを助けてあげれますように



ほんとは就活面談中に感情に支配されて
パニック発作でちゃったよーてお話し
したかったけど400字超えたからまた今度



 

#パニック発作 #過呼吸 #就活
#400字日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?