見出し画像

ChainGPT(CGPT)とのAMA - AIブロックチェーンのパワーを解き放つ

KuCoinユーザーの皆様へ

日時: 2024年3月14日午後12時00分 - 午後1時43分 (UTC)

KuCoinは、ChainGPTのCMOであるSharon SciammasとマーケティングマネージャーのChris DugganによるAMA(Ask-Me-Anything)セッションをKuCoin Exchange Groupで開催しました。

Official Website: https://www.chaingpt.org/
Whitepaper: https://docs.chaingpt.org/overview/introduction
Follow ChainGPT on Twitter, Discord, and Telegram

KuCoinからChainGPTへのQ&A

Q: ChainGPTを創設するきっかけとなった、ブロックチェーンとWeb3の分野における重要な問題は何ですか?

Chris: 素晴らしい質問です!私たちは、ユーザーフレンドリーなツールを開発し、安全性と革新性を優先することで、この領域をより身近なものにしたいと考えました。

Q: ChainGPTが最も誇りに思っている業績と、現在進行中のエキサイティングなプロジェクトは何ですか?

Sharon: 私たちは、AIとブロックチェーンのツールを誰もが利用できるようにしたことを非常に誇りに思っています。

私たちは、AI NFT GeneratorやAI-Chatbotのような素晴らしいAIツールを発表し、ChainlinkやTronDAOのような業界リーダーと提携し、Google、Nvidia、BNB Chainから大きな助成金を獲得しました。

また、Web3やAIプロジェクトのための100万ドルの助成金プログラムや、ゲームチェンジャー的なセキュリティ・ツールであるCryptoGuardのローンチにも興奮しています。

Q: 100万ドルの助成金プログラムの背後にあるビジョンと、AIとブロックチェーンの統合を促進するというChainGPTのミッションとの整合性について詳しく教えてください

Chris: 私たちが最近開始した100万ドルの助成金プログラムは、AIを使って革新的なWeb3プロジェクトを簡単に構築できるようにすることを目的としています。私たちはAIがこの分野で大きな可能性を秘めていると信じており、このプログラムは開発者に資金、ツール、そしてアイデアを実現するためのサポートを提供します。

AIを活用したWeb3プロジェクトの成功を支援します!応募はこちらから。

Q: CryptoGuardがAIアルゴリズムを統合し、トップクラスのセキュリティプロバイダーと協力することで、サイバー脅威から保護する能力をどのように高めているか、お話しいただけますか?

Sharon: 当社の新製品であるCryptoGuardは、高度なAIアルゴリズムを使って、フィッシングやマルウェアなどの脅威をリアルタイムで検知し、阻止します。

私たちは、トップクラスのセキュリティプロバイダーと提携することで、その範囲と保護機能を拡大しました。

このコラボレーションにより、CryptoGuardはWeb3ユーザー(とその資産)の安全を守るための最も強力なツールのひとつとなりました。

2024年3月31日までにリリースされる予定です。ご期待ください!

Q: ChainGPTPadの今後のプロジェクト計画と、スタートアップ育成の実績をどのように継続するつもりですか?

Sharon: ChainGPT Padは分散型資金調達プラットフォームです。

品質、革新性、長期的な可能性を重視し、プロジェクトの成長を通じて強力なサポートを提供します。

DexCheck、Solidus AI Tech、GT Protocolなど、最近ATHに到達した私たちの過去の成功は、私たちのアプローチが有効であることを示しています。

私たちの主な目標は、実績とパートナーシップを活かしてより多くの最高品質のプロジェクトをサポートし続け、業界のリーダーとしての地位を強化することです。詳しくはこちらをご覧ください。

Q: ChainGPTのトークン$CGPTはデフレトークンですか?もしそうなら、どのようなメカニズムで燃えていますか?

Chris: はい!$CGPTはデフレ型であり、その供給を縮小して価値を高めるために様々なメカニズムを採用しています。

これには、Prompt Marketplace手数料の100%、AIツールとAI-NFT Generator収益の50%、ChainGPT Pad IDO資金の1%、NFT売上の20%、Whitelabel Solutions収益の10%をトークンのバイバックとバーンに使用しています。

これらの努力は、$CGPTの供給を総体的に減少させ、そのデフレ的性質を支えています。

Q: ChainGPTは非クリプト投資家にアピールするためにどのような戦略を採用していますか?

Sharon: ChainGPTは、日常的なアプリケーションにおけるAIとブロックチェーンの幅広い用途を紹介することで、非クリプト投資家を惹きつけています。開発者からコミュニティ管理者、トレーダーまで、私たちはAI技術でWeb3のユーザーに力を与えることを目指しています。

AI Web3チャットボットやスマートコントラクトAIジェネレーターのような私たちのツールで、AI X Web3がいかにゲームチェンジャーになり得るかを実証します。これらのコード不要のツールを使って、ブロックチェーン技術の大量採用をサポートすることを目指しています。

私たちのアプローチは、複雑な概念を簡素化し、教育リソースを提供することで、この技術の利点を幅広いオーディエンスに明確にしています。

ここで私たちのツールを使ってみてください(その多くは無料で使えます)。

Q:2024年から2025年にかけてのChainGPTのロードマップは?

Chris: 私たちの将来の計画を共有できることにとても興奮しています!

ChainGPTは、分散型AIモデルの開発と実行に特化したLayer2ブロックチェーンを構築しています。2024年にはテストネットを立ち上げ、開発者ツールを提供し、パートナーシップを確立し、専用の助成金プログラムを開始する予定です。

メインネットの立ち上げ、パートナープロトコルの移行、社内AIアプリケーションの導入は2024年から2025年にかけて行われる予定です。

私たちの目標は、AI技術を搭載した革新的なWeb3アプリケーションを起動することです。詳細をお読みになりたいですか?私たちのドキュメントにロードマップが含まれています。

KuCoinコミュニティからChainGPTへのフリートーク

Q:あなたのチームが市場をリードすると思われる最も強い強みは何ですか?

Chris: ご質問ありがとうございます!マーケティングの観点からは、ChainGPTのデザインとブランディングは大きな強みだと思います。私たちのウェブサイトやツイッターは、素晴らしい3Dデザインや動画で溢れていることにお気づきでしょう。

素晴らしい機能性を持つプロジェクトが、強力なグラフィックデザインと視覚的アピールも持っていれば、それは大きなボーナスです。私がChainGPTで働きたいと思ったのもこの点に惹かれたからですし、このアドバンテージは今後も役に立つと思います。公式ウェブサイトをご覧ください。

Q:多くのプロジェクトが長期的なビジョンやミッションを強調することが多い中、チームの現在の重点分野と、短期的な目標を教えてください

Sharon: 私はこれが大好きです!どのようなプロジェクトでも、特にブロックチェーンにおいては素晴らしいビジョンが不可欠ですから。

私たちの目標は、AI×ブロックチェーンの領域をリードすることです:

  1. 1.研究者やチームを助成金、資金提供、提携、マーケティングの機会でサポートすること。

  2. ブロックチェーンの大量採用を促進するAIとノーコードツールの作成

  3. AI×ブロックチェーンにおける最も困難な課題の1つである、レイヤー2ブロックチェーンによる巨大AIモデルの学習と実行の実現。AIをより安全で、透明で、堅牢なものにするのに役立つと思います。

私たちのロードマップについては、こちらをご覧ください。

Q: このプロジェクトが競合他社に先駆けているキラー機能を1~3つ挙げていただけますか?

Sharon:いい質問ですね!

キラー機能だけではありません。

私たちのAIスマートコントラクトジェネレーターと監査人: コードが安全であることを確認しながら、あらゆる開発者が(劇的に)製品立ち上げをスピードアップできるノーコードツールです。私たちは、この製品がWeb3開発者の採用に大きな違いをもたらすことができると信じています。

CryptoGuard:市場でクラス最高のWeb3セキュリティ拡張機能です。毎年数十億ドルが盗まれており、業界全体に影響を与え、普及を遅らせています。CryptoGuardを使用することで、web3ユーザーは当社の高度なAIアルゴリズムを利用し、フィッシング詐欺をリアルタイムでスキャン・識別し、悪質なサイトを効果的にブロックしてユーザーを保護することができます。

私たちの公式ウェブサイトとソーシャルをお気軽にご覧ください。

Q: ChainGPTがインキュベートし、KuCoinと提携しているトップAIプロジェクトは何ですか?

Sharon: Launch Padについて少し説明します:

ChainGPTは、次世代のGameFi、AI、Infra、DeFi、DecSi、SocialFiプロジェクトをインキュベートし、立ち上げるための分散型資金調達プラットフォームです。

ちなみに、私たちはすでに27のプロジェクトを立ち上げており、平均投資収益率は15.4倍です。Web3のローンチパッドとして市場をリードしています。

KuCoinと提携しているGT Protocol(ROI20倍)とDexCheck(インキュベーション後のROI690%)をインキュベートできたことを誇りに思います。

ChainGPT Padのインキュベーションの勝利の詳細については、こちらをご覧ください。ChainGPT Padの詳細については、公式ウェブサイトをご覧ください。

Q: 投資家がトークンを長期保有する動機と利点について教えてください

Chris: ChainGPTには、長期的に有望な素晴らしい機能がたくさんあります。将来的なことを考えると、いくつかのことが思い浮かびます。

ChainGPT Padと私たちの助成金プログラムです: 他のAIプロジェクトに投資し、IDOを立ち上げることで、エコシステム全体の成長をサポートし、分散型AIのための強力なインフラ構築を支援しています。目標はChainGPTとパートナーの長期的な成功です!

ChainGPT Padの公式ウェブサイトとChainGPTのメインウェブサイトをご確認ください。

KuCoinポストAMA活動 - ChainGPT

🎁 ChainGPTのAMAクイズに参加して
29.840 CGPTを獲得するチャンスです!

フォームの受付期間は、このAMAリカバリーの公開から5日間です

ChainGPT AMA - CGPTプレゼントコーナー

KuCoinとChainGPTは、AMA参加者にプレゼントする合計5,800 CGPTを用意しました。

  1. AMA前の活動:2,347 CGPT

  2. フリーアスクセクション 135 CGPT

  3. フラッシュミニゲーム 1,080 CGPT

  4. ポストAMAクイズ:2,238 CGPT


KuCoinで有望な暗号通貨を見つけよう!

KuCoinアプリをダウンロードする>>
KuCoinに登録する>>。
KuCoinの日本コミュニティーに参加する>>
ツイッターでフォローする>>
テレグラムで参加する>>
YouTubeチャンネルをする登録>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?