見出し画像

ちょこざっぷ再開!

変形性膝関節症と診断された年末。
(きっかけは登山中に転んだので外傷性)

完全には治っていないけれど、ジョギングや登山はあれだけれども(なんならウォーキングもあまりよくないらしい)自転車ならOKっていうことで、休会期間も終わったので、今日からちょこざっぷ再開。

膝が痛くなるのが怖くて15分でやめたけれど、確かに歩いたりするより膝の負荷少ない!すごい!
理学療法の先生の言う通りだった!

太もも系のマシンもやりたかったけど、なんとなく膝が怖くて躊躇して、今日は退散。
徐々にやろう。そして痩せよう。

いつも行くといる方がいるんだけれど、この方はめちゃくちゃトレーニングしていらっしゃるのかしら?休んでいる間にほっそりされたように思う。

継続は力なり。
頑張ろう。
痩せよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?