ウーロン茶

ウーロン茶を頼むことが多くなった。
ウーロン茶が一番原価が安いと聞いたこともあるし、
ウーロン茶は冷蔵庫の野菜室にペットボトルで冷やしてあるイメージだし、ウーロン茶をわざわざお金を出して頼むことがもったいないとさえ思っていた。

ウーロン茶、コーヒー、コーラ、ジンジャエール、数多あるメニューの中で
ウーロン茶が一番無害に思う年齢になってきた。
ウーロン茶のように、自己主張は少ないけど、でも、安定感があって、いつでも頼めばそばにいてくれる存在は他にないと思う。
ウーロン人になりたい。
ウーロン茶、あいしてる。

≪きょうの短歌≫
空想さ デカフェで眠れないなんて
だから言ったの ウーロン茶にしな

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?