見出し画像

2021.7.11日(113)


今日も、おつかれちゃん🙌


今朝の空。

画像1


超きれかった✨

まーぁ、空気はじめじめして少し苦しかったけど、雨降るかもという前兆だったのかもね。

誰もいない朝日🌅に近い浜に行きたくて、

たどり着いたけど、

なんとひとり釣りしてる人がいた。


ひとりじゃないんだなーぁってつくづく思ったのでした。

朝の太陽出る前の時間、

ひとり時間、

貴重な時間。


わんは本持ってきたから、読んでたけど、1時間しないうちに太陽カンカンなってきて暑すぎてギブアップでした。😅

それからは公園の日陰に移動🙌


とにもかくにも、

今日もありがとーぅ🍎


明日には市議選結果出てる😳

期日前投票18%って新聞にあった。

今日どのくらい行ったのかなー

一票入れたい人がいてもいなくても白票でも、

もーっと投票率伸びてほしいと思う!

立場状況異なっても

ひとりひとり精一杯生きてて、

税金の使われ方とか暮らしやすさとか

に自分の声を届ける

小さいけど大切な一歩

かなとわんは思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?